VIDEO LIFE 開発者柴田 雅人(しばたまさと)です。

 

元々はテレビ業界でディレクター等をしておりました。

 

私が新しく開発した新世代ビジネス『VIDEO LIFE』

 

動画を見た感想を文章にするだけ

1件5000円の報酬を稼ぐ事が可能となります。

 

動画は1分程度の短い内容で、

感想自体も10文字20文字程度の短文でOKです。

 

それだけで1件5000円の報酬です。

 

時間に換算すると1分30秒ほどで

5000円が稼げるという計算になります。

 

普段、あなたはテレビやスマートフォンなどで

動画を見る・・・という事を日常的に行っていると思います。

 

更には動画を見て笑ったり、愚痴を言ったり、

口には出していなくても「面白いな」などの感情を抱きますよね?

 

コロナの時代となって、ご自宅にいる時間が増えた分、

動画を見る機会も増えた・・・という方も多いと思います。

 

そんな、日頃からあなたが行っている活動がお金になる・・・。

 

正に日常をお金に換えることが出来るビジネス。

 

それが私のVIDEO LIFEです。

 

 

何故、視聴する動画は1分程度で良いのか・・・

 

それは、見て頂く動画が映画やドラマなどではなく、

企業が制作するコマーシャル、つまりCMだからです。

 

テレビやYouTube等で放映されるCMは大抵1分以内、

場合によっては15秒ほどのCMもありますよね?

 

見る動画はCM。だからこそ短時間で済むのです。

 

後はCMを見た感想を簡単な文章にするだけ。

 

読書感想文のように長文で洗練された内容である必要は皆無です。

 

例えば車の新しいCMを見たとして、

 

「デザインがカッコイイから欲しい!」とか

「色の種類がもっとあればよかった・・・」など

 

あなたがパッと見て思ったことを文章にすればよいのです。

 

それを繰り返す事で1件5000円、また5000円・・・

あなたの望むがままに延々と稼ぎ続けることが可能になります。

 

 

では、何故「動画を見た簡単な感想がお金に換わる」のか・・・

 

不思議に思いますか?

 

実はそこまで複雑な仕組みではありません。

 

VIDEO LIFEによって視聴して頂く企業のCMは

まだ世に出る前のCMの確率が高いのです。

 

企業がテレビ等の広告媒体で商品を宣伝する場合、

何千万円・・・場合によっては何億円の出費となります。

 

莫大な費用がかかるからこそ、消費者の心に響かない、

クオリティの低いCMは流せないのです。

 

そこで世に出す前に何名かの一般の方に内容を見て貰い、

率直な感想を頂く・・・・

 

その上で場合によっては動画の内容を修正して

より受けが良いCMへと発展させて世に出す・・・

 

これを"テストマーケティング"と呼びます。

 

企業は大切な商品の宣伝のためにまずはVIDEO LIFEを通して

多くの方の意見を集めて、報酬として謝礼金を渡す・・・。

 

あなたの意見は企業にとって宝であり、

1件5000円で買い取ると言っても

決して法外な金額はないのです。

 

VIDEO LIFEと提携している企業は527社に及びます。

 

多くの企業があなたの率直な意見を求めているのです。

 

 

ここまでの話を聞いて、

 

「自分もVIDEO LIFEで稼いでみたい!」と思いましたか?

 

いくら話を聞いても自分で実際にやってみないと

実感が湧かないし、本当に稼げるならすぐやりたいですよね?

 

であれば早速、稼いで頂きましょう。

 

下記のフォームよりお名前(苗字)と

いつもお使いのメールアドレスをご入力下さい。

 

その後、VIDEO LIFEの解説動画をご案内します。

 

その動画を最後まで見て頂いた後に

画面の指示に従って、早速VIDEO LIFEで稼いでみて下さい。

 

1分程度の動画を見て、簡単な感想を書くだけ

5000円・・・また5000円と面白いほどに報酬が積みあがり、

あなたはいつの間にか富裕層の仲間入りを果たす事になるでしょう。

 

コロナ禍の今だからこそ、大金を稼ぐ絶好のチャンスです。

 

時間もお金もいくらでもある、

優雅で贅沢な最高の人生をあなたに約束します!